2014年06月16日

沖縄旅行のお土産に。。シーサー作り体験

シーサー職人嫁の 奥原 智美です。


先日沖縄旅行に来て頂いたお客様の

シーサー作り体験の様子です。

沖縄旅行のお土産に。。シーサー作り体験

去年もシーサー作りに来てくれたお客様が

職場のお友達と一緒に来てくれました。

ほとんどが初めてのシーサー作りでしたが

みなさんとても器用で、上手に

仕上げてくれました。

沖縄旅行のお土産に。。シーサー作り体験

出来上がったシーサーと、ハイチ~ズ☆

皆さん、頑張った分ステキな笑顔♡

沖縄旅行のお土産に。。シーサー作り体験

それぞれ個性が出てて、ひとつひとつ

表情の違うシーサー達。

でもなぜか黄色の色を選ぶ確率が高かったです。

金運アップの黄色ですね~♪


このシーサーが沖縄で過ごした

良い思い出になっていただけたら

とても嬉しいです。

かなちゃん、皆様、ステキな時間を

ありがとうございました。

また沖縄に来る機会が

ありましたら、遊びにきてくださいね。



「シーサー職人.net」

商品のお問合せ、ご質問等はコチラまで↓↓↓

「お問合せフォーム」



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーサー教室)の記事
シーサー作り教室
シーサー作り教室(2017-01-10 21:00)


Posted by シーサー職人 at 12:10│Comments(0)シーサー教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。