2014年07月22日

学級レクでシーサー作り体験♪

シーサー職人嫁の 奥原 智美です。


我が家の息子達も夏休みに入り

毎日、慌ただしく時間が過ぎ去っていきます。

先週から、シーサー作り教室が始まり

たくさんの子供達が、シーサーを誕生させてくれました。

学級レクでシーサー作り体験♪

この夏一発目は、地元の小学校の

学級レクで、漆喰シーサー作りをしました。

みんな初めてさわる漆喰に

最初は苦戦してましたが、慣れてくると

あっという間にシーサーの形になってきました。

学級レクでシーサー作り体験♪

そしてカッコよく色付けまでして完成☆

地元与那原町に、新たなシーサー達が

生まれました。


子供達みんなの守り神に

なりますように(*^_^*)


その他のシーサーはコチラからご覧になれます↓↓↓

「シーサー職人.net」

商品のお問合せ、ご質問等はコチラまで↓↓↓

「お問合せフォーム」




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーサー教室)の記事
シーサー作り教室
シーサー作り教室(2017-01-10 21:00)


Posted by シーサー職人 at 21:09│Comments(0)シーサー教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。