2015年02月26日

夫婦で作った漆喰シーサー出来上がり☆

シーサー職人嫁の 奥原 智美です。


先日、店舗ギャラリーにて

漆喰シーサー作りにご来店いただいた

T様ご夫婦。

夫婦で作った漆喰シーサー出来上がり☆

ご自宅にシーサーを飾りたいということで

どうせだったら夫婦で手作りを。。。

という事で、ご来店頂きました。

お二人とも夢中になっていただき

あっという間にシーサーが完成しました。

色付けまでご希望だったので

シーサーを乾燥させて、本日いざ色付け!!

夫婦で作った漆喰シーサー出来上がり☆

最初は何色にしようか迷ってる様子でしたが

色が決まれば、筆も進みあっという間に

ステキなシーサーが出来上がりました。

夫婦で作った漆喰シーサー出来上がり☆

ご主人様は、沖縄の真っ青な海のような

ブルーのシーサー。

奥様は、自分で色を混ぜて作った

あずき色の可愛らしいシーサー。

足の部分に模様もつけて

アクセントもばっちりでした☆

まだどこに飾るか決めてないようでしたが

きっと飾った場所が華やかに、明るくなるような

ステキなシーサーだと思います。

T様、シーサーすばらしい完成でした。

このシーサーはきっとたくさんの

幸せを運んでくれると思います。

本当にありがとうございました。


私達、奥原製陶所は

シーサー作りや、色付け体験など

出張での体験も行っております。

ご予算等もご相談下さい。

098-945-9599

担当 奥原 智美(オクハラ トモミ)



その他のシーサーはコチラからご覧になれます↓↓↓

「シーサー職人.net」

商品のお問合せ、ご質問等はコチラまで↓↓↓

「お問合せフォーム

  




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーサー教室)の記事
シーサー作り教室
シーサー作り教室(2017-01-10 21:00)


Posted by シーサー職人 at 14:12│Comments(2)シーサー教室
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!
無事作れるか心配だったのですが、親切丁寧な説明のおかげで、楽しく作れました。
シーサーの渦巻きの理由もわかって、余計にシーサーが好きになりました☆
Posted by kana at 2015年03月05日 15:12
kana様

こちらこそ、先日はありがとうございました。

完成度の高いステキなシーサーに
ワタシ達も、とても嬉しかったです。

ご夫婦で作ったシーサーがたくさんの幸せを運んで
くれると思います。

機会が御座いましたら、また遊びに来てくださいね。
Posted by シーサー職人シーサー職人 at 2015年03月06日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。